2007.02.16 Friday

よく携帯電話を忘れる。
月に2.3回は、外出の際忘れたことに気づき自宅に戻る、
いつもは、すぐ気づくが、今日は駅で気づいた。

以前は、携帯を忘れないように、カバンに入れとくのだが、
携帯を目覚ましに使用しているので、
ベルが鳴た後、ベッドサイドのどこかに置いてしまうからだ。

本来なら本当の目覚まし時計だけで、コトがたりるが、
こまったことに、メインの目覚まし時計がならないのだ。
切ったのを忘れたんじゃないかと言われるが、違う。

少し前に忙しい時に、早く起きないと、意識があったので、
いつもより早く自力で起きて、着替えているとき、
セットした時間がきた時、カチッと音がしたが鳴らないのだ。

本当に鳴らないんだ!
翌朝は見事に鳴った。どうしてこんなことが起こるのだろう、
そもそも10年以上も使い続けているので限界なのかもな。

サイフを忘れても携帯は忘れる訳にはいかない。
同居している、他の事務所の方が出掛けた際に携帯を忘れた、
どうにかしたいが、連絡取れないしな。

1時間ほどして、忘れた本人が泣きそうな顔で戻ってきた。
待ち合わせした人が来ないんだよ、
携帯がないから、連絡できないし、番号も分からないんだよ。

いや〜今朝自宅に戻って良かった、こわいこわい

Comment

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code