2007.02.18 Sunday

先月の日記に書いたことだが、
数年携わってきた某コンピュータ雑誌が休刊となった。
しかし、急遽休刊をせず、続刊となった。

確定申告の書類作成で現実を再認し落ち込んでいたので、
少し気持ちを取り戻した。
印刷入稿が20日。突貫編集をしなければならなくなった。

今日が友人の結婚PARTYで明日が東京マラソンだ。
マラソンの後に、自宅で仕事をしなければいけないのかな?
編集側は毎日徹夜で仕事をしている。ワガママは言えないな。

いつもお願いしているイラストレータが
休刊なので、他の仕事をいれたので、時間がないと言う。
…ってことは、僕がイラストを描くことになった。

もう全てを忘れることにして、PARTYに行く。
PARTYと言っても、披露宴だ。真面目な宴ですよ。
久しぶりに会う友人、仲間ばかりなので楽しみだった。

テーブル間を移動し話をする雰囲気でないので、
遠くから目線が合うくらいしかできない仲間もいた。
ホテルの会場だが、できる範囲で手作り感が伝わる会だった。

明日、走るからといい、二次会に参加できなかった。
僕が走っていることを知る仲間が少なかったので、
妙に話が盛り上がった。そうか、皆興味があるのか。

数時間後ここを走るんだと思いつつ、新宿のホテルを後にした

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code