2007.04.17 Tuesday

お腹がパンパンだ。
昨日からずっと、腹がふくれて苦しい、
そんなに、食っていないのにパンパンだ。

便秘でもないし、ガスが溜まっているわけでもない、
いつも以上に腹が大きい。
全身ミラーでみるとかなりみっともない。

まぁいつもと変らないと言われれば、それまでだ。
そんな感じに時々なる、
よく分からないが、満腹感とはちょっと違うのだ。

仕事を終え、ジムに行った。
週末走ったし、閉館時間まであまりなかったので、
3キロしか走らなかったけど、腹がパンパンだ。

昼も夜も、普通に食べてしまった、
空腹になって食べたわけではないのに‥
これがアカン!食べずにいられるなら食べなきゃいいのだ。

言いわけだが、昼も夜もヘルシーな食いもんだ。
カロリーにすれば700くらいだろうか、
でも、食わなければカロリーはゼロだしな!

いまでも、腹がパンパンで苦しい。
明日は、空腹感でグーグーなるまで食べずにいようかな
そうすれば、少しは痩せるかもしれないな。

その前にグーグーと寝たいな

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code