2007.04.21 Saturday

もうすぐゴールデンウィークだ。
そのため、忙しい、忙しい、
どうしてこんなに、休まなければいけないんだ!

世間は、最大9連休になるのかな?
9連休も休むと社会復帰できないよ、
ぼけぼけになるし、やることも無くなるじゃないか。

僕はすでに仕事が2日間入ってしまった。
まぁこれから新しいことをやってみようとしていることを、
一緒に組む方々と話し合いをするから仕方がない。

あと、早朝海に行って、浜辺で撮影をする予定だ。
撮影だなので楽しい仕事だ、
ちょっと楽しみだが、同行者が野郎なので淋しい。

そして、Macのメンテナンスと内蔵HDを増設して、
フォント環境を替えて、システム構築をしたい、
年末年始に行う予定だったが、結局できなかった。

これで、最低でも3日間は仕事関係で休みにならない、
連休明けに印刷入稿をする仕事があるので、
最低でも1日はこれに没頭するだろう。

5月1日、2日は、クライアント次第になる。
仕事でいい、休まなくていい、遊べなくてもいい、
都内に行きたくないのだ。こんな日にシステム構築をしたい。

そんな感じだけど、少しは遊びますので誰か遊んでください

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code