2007.04.24 Tuesday

昨日夕方から急にバタつき、落ち着かなくなった。
仕事の電話やプライベートなどで、
一気に携帯の電池がなくなってしまう勢いだった。

朝9時から打合せや、急ぎの仕事、飛込みの打合せ、
スケジュールの変更など、一日中落ち着かなかった。
仕事の進行状況を文字にすれば、充実しているのだけどね。

新宿で下車し、夕食によく行く定食屋に行った。
カウンターだけで、10人も入れば満席になる、
550円で焼魚とか、煮物の組み合わせが喰えるのだ。

生タラコ定食がかなり美味い!
いまの若い連中に言わせるとかなりやばいになるのかな?
もう古い言いかたなのかな?

これを食べると、どんなに落ち込んでいても幸せになる。
店のオヤジ曰く、このタラコは他店ではなかなか食えないぞ。
確かにそうだ!本当に美味い!これで650円は安すぎる。

中央線で帰る車中でも、タラコの余韻に浸っていた。
よく食べてしまうと、慣れてしまうのが怖いな、
僕にとって特別なメニューなのですよ。

おいらが知っている店の方が美味いぞと言う方がいるなら、
ぜひ教えて欲しい、あの店以上があるなら是非喰いたい。
いや〜あれ以上のタラコは他にあるのかな?

次はいつ食べようと考えるだけでもワクワクしてきます

Comment

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code