2007.04.26 Thursday

毎年GW前が非常に忙しくなる。
なんとか、連休前にメドをつけたいクライアントが少なくない、
すっきりして休みたいからね。

クライアントの要望に応えるのがプロの仕事だ。
要望が困難ほど、やり甲斐があるが、
やる気がないなら、作る側も影響してくるのだよ。

あるクライアントが力尽きた。
担当者の性格や、数日前から行動を見ていて予感があった、
しょうがない、責任をとるのが担当者だからね。

かたや、もう一方のクライアントも遅れている。
昼前に原稿を送ると言ったのに、
24時を過ぎても書けないというのだ、…もうどうしよう。

印刷入稿が遅れているのだよ。
今夜27時がデッドだよ。う〜ん、困ったものだ。
ここ数日睡眠時間が3時間くらいだよ…

いま、プリンターのインクが無くなった。
8色のインクを使うのでインクをセットで買っているが、
1色間違って入っているじゃないか!使えないじゃないか!

プライベートでもごたついていて、落ち着かないし、
ゆっくり飯を食ってリフレッシュしたが、
そんな暇もない、困った〜連休なんて嫌いだぁ!

そんなことより、早く未払い金を払え〜!

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code