2007.04.28 Saturday

明日、もしかしたら休めるかなと思っていると、
連絡が入り、夜打合せをするアポが翌日になってしまった。
つめなければならないことが多いだけどな。

休み明けまでに仕上げなければならない仕事もあるので、
GW前半は1日休めれば、ラッキーかもしれないな。
都内の事務所にいかないのが嬉しいだけかもな。

Macに内蔵HDを増設し、
CID FONT専用にシステムを構築したい、
これだけは、何が起こっても成し遂げたいと思っている。

フリーになると、哀しい時期なんだよな。
連休中仕事をすれば、休日手当てや代休を貰えるけど、
休日に仕事してナンボだもんな、フリーに休みが無いんだよ。

でも、前からやってみたいことはあるのだ
神田古本街でゆっくりと本を物色したいのだ。
それもお金を充分持って、読みたい本を買いまくるのだ。

古本街って日曜日に行っても休みの店が多いんだよね、
GWに行っても、無駄なんだろうな、
なら、諦めもつく。平日しか機能しない街だもんな。

とりあえず、明日少しは寝坊できるかな?
でも、朝一に連絡がくる予定なので、早く起こされるかも…
そうか、安めなくても、朝寝坊できる喜びがあるか!

まともに休めない輩は少なくないかもしれないよね

Comment

  • 自分も同じかも
    つらいっす

    nori] 2007/10/28 9:56 PM

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://shimamura.tblog.jp/trackback/139723

Trackback

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code