2007.11.12 Monday

ようやく峠を越した。
忙しかった、タイトな仕事のゴールが見えた、
10日以上続いた1日18時間近い労働時間が終わるのだ。

つい先程まで、編集者が自宅まで来て、仕事を煮詰めた。
自宅に仕事相手を呼ぶのは、本当に久しぶりだ、
フリーにとって、複数の人と一緒の部屋で仕事するのは嬉しい。

OSXで作業するのは、
僕のMacではパフォーマンスが弱いことが分かってくれた、
FAXが家庭用なので、見にくいことも理解してくれた。

そんなことは、どうでもいいのだ、
一緒に仕事をしていて、他のデザイナーがどんな環境なのか、
いろいろと情報交換ができた。

このくそ忙しいなか、走ることがなかなか出来なかった。
仕事の手が2時間以上離れることが分かったら、
急いでジムに行って、走って帰った。

月に100キロ走ることをノルマにしている。
10日間で、33キロ走らないといけない計算だが、
11日現在30キロしか走っていないだよ。

筋トレは全くと言っていいほど、していない、
たまには、泳ぎたいなとか、欲求が沸いてくる。が、
峠を越えたと言っても、まだ仕事は終わっていないだよ。

なんとか、ゆっくり寝たいもんだ

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code