2007.11.20 Tuesday

ドラフト会議が行われたようだ、
近年ドラフトよりFAで誰が何処へ移籍するかが話題が大きい、
なんだかなぁそれで球界がはってんするのかな?

わがタイガースの1位は白仁田寛和。
いったい、なんて読むのだろう?
『ほぼ日』で取り上げられそうな名前だよな。

しろにた ひろかずだって、活躍しそうな名前じゃないよな。
タイガースのドラ1位はあまり活躍しないしな、
岩田なんか、一軍にあがってこれないじゃないか。

新人より、福留や新井の方が戦力なるのは分かる。
彼らはFA宣言選手のように実績がないのも分かる、
でも、来期新井よ新人が活躍するかもしれんしな。

桜井、林、葛城が活躍したしな、
来季は、赤松、大城に期待をする、
実績ある選手より、血気盛んな選手が強いだろうな。

仕事が落ち着き、小さな仕事しか動いていない、
来月になると、仕事が入ってくるけど、
仕事がすくないと、とたんに弱腰になる。

明日は営業だ。
どんな展開になるか分からないが、
営業というより、身の上相談になるかもしれないな。

まるで一軍半の鳴かず飛ばずの選手のようだ

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code