2007.11.21 Wednesday

おもしろいことがないので、TVの話でも。
深夜ドラマ『SP』がおもしろい、
テンポもあるし、V6の岡田クンがかっこいいです。

ただ、時間が短いよ。
テレビ番組編成上に放映時間が45分、
単純にCFをカットすると、35分以下だよ。

オープニングのおさらいや予告が長過ぎるし、
ドラマなのにCMをまたいで、同じシーンを繰り返すし、
驚きというか愕然の連続、そんな余計な部分を切ると30分だ。

ビデオに録っているから、そんなに気にならいが、
リアルタイムで見ている人は、辛いよな、
後半に2分30秒もCFタイムがあるし、これでは寝てしまう。

このクール一番気に入っているドラマが『モップガール』。
というか、見ているドラマがこれしかないだけど、
同じ深夜だけど、モップガールは実質46分間もあるのだ。

そういえば、深夜と言えば『キューティハニー』も見ている。
驚くほど、中身のないドラマなのだが、
CGを鬼のように使いまくっている、これが凄いのだ。

原作通りパンサークローと闘うお話。
ハニーが3人もいる設定。が、まだふたりしかいないし、
パンサークローも4人いるが、これもまだふたりだけだ。

全てが登場する前に終わってしまうかもしれないよな

Comment

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code