2007.11.27 Tuesday

最近スッキリしない。
睡眠不足が原因かもしれない、
食事かな?身体に悪いものを食べていないのだ。

睡眠不足は、慢性的なものだ、
仕事と、野菜と魚中心の食事からのストレスかもしれない。
あと、烏龍茶、日本茶と牛乳しか飲んでいないのだ。

酒を呑む時間がない。
烏龍茶は正直飽きた。仕事中に別の飲み物を飲みたい、が
安売り店で売られている烏龍茶はどこも同じなんだよね。

ようやく仕事が落ち着いたし、気持ちに余裕ができた。
身体に悪い食事と飲み物を摂ろうと思い、
帰宅する前に、コーラを買った、ZEROでない、ノーマルだ。

そういえば、一ヶ月くらい前に、
甘いものが欲しくなり、ドーナツを食べた以来かもしれない。
久しぶりに飲んだコーラは美味かった!

肉は、野菜や魚中心でも、何だかの形で摂取しているが、
焼肉や唐揚げ、ハンバーグといった食事はしていない。
肉を食べても鳥のささ身くらいだもん。

時間がないときに、牛丼を食べたな。
5分位で食べ終わる食事だと、満腹になるが実感がないものだ。
時間ができたし、じっくりと味わいながら食事をしよう。

明日は、牛の焼肉定食か、とんかつか

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code