2008.06.29 Sunday

こ忙しくなってくると、
プライベートでやりたいことを次から次へと忘れてしまう。
先日も、古着を捨てることを忘れてしまった。

立川市は古布の回収は月に一回のみ、
先月も出そうと思い、ゴミ袋に入れたが、忘れた。
2ヶ月間、部屋の隅に置いたままだ。

昨日のプリンターインクもだが、日用品も買えないのだ。
この週末に買えばいいのだが、
すっかり忘れてしまい、明日へ持ち越しになってしまった。

iPod Videoの電池が無くなってしまい、充電をしたい。
このiPod、Macが立ち上がっていないと充電できないらしい。
スリープ状態だと充電できないことだ。

PCなしでも充電できるアダプターを買ったので、
この悩み事は、解消できたが、
Podcastを聞くことができないので溜まる一方だ。

いつもは、iPod NANOにいれて、
ジムで走りながら聞くので、溜まることはないけど、
走れないのだよ。ジムでは。

一週間ぶりに、走りに行った。
昼過ぎになったので、暑つかったが、1時間半程楽しんだ。
外なので、iPodは使っていない、自然の音を聞きたいからね。

夕方に買い物をした。気づくとかなり充実した日になった

| マッスル | 一般日記 | 00:14 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code