2008.08.09 Saturday

朝から、中央線が事故で遅れているとか、
山手線が人身事故で3時間以上不通になっているとか、
やじうまワイドを見ていて知った。

僕が電車に乗る頃には、解消されているだろうと思い、
いつもと変わらない時間に自宅を出た。
中央線の遅延はいつもと変わらないので問題がなかった。

問題は、山手線だ、埼京線が動いているなら大丈夫だ。
新宿に着いたら、少し前から動き始めたらしく、
いつもより、車内がすいていたので、仮眠ができた。

事務所に着き、1時間後から打合せに出る。
ひとつ目が終わり、次の場所が新宿だった。が、
再度山手線が止まってしまい、アポが10分程遅れた。

遅い昼食をとり、夕方再度新宿で打合せだ。
今度は大丈夫だろうと思っていたが、また止まった、
今日は、無駄な時間が多いので、ウンザリしてきた。

新宿で簡単な打合せ後、撮影に向かった。
久しぶりのカメラマン仕事、1カットだが、2時間も費やした、
気づくと21時過ぎ、夕食を摂っていないことを思い出した。

クライアントとメシを喰って、急いで立川に戻る。
今週、トレをしたのが1回。走りたくてしょうがない、
ジムに行けたが、終了時間まで20分、あきらめて風呂にした。

明日こそ、トレするぞ、でも暑そうだから、室内で走るかな

| マッスル | 一般日記 | 02:41 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code