2008.08.16 Saturday

11時に仕事を始めることになあったので、
普通に起き、仮眠というか二度寝をしたり、まったりとした。
そういえば、ビデオチェックをしていないことを思い出す。

再生ナビ一覧をみると、3週間も録画した番組を見ていない、
オリンピックや高校野球のため、何本も中止になっていた。
しかたがないし、まとめて見ることもないので助かった。

楽しみにしていた『ちりとてちん』の特番と外伝だ。
特番は、深夜3時すぎ開始だったので、
リアルタイムで確認したので、ばっちり録画できていた。

しかし、外伝が、なんと7分も開始時間が遅くなっていた!
HPで確認すると、直前に延期することを予告していた。
五輪があるので、怖いから5分予約を延長していたのに…

地デジにしていれば、ちゃんと対応してくれるが、
アナログなので、予約時間を修正しないとダメだもんな。
そのためか、20日に再放送することが決まっていた!

連続ドラマ小説は、終了するとすぐにサイトもなくなるが、
ちりとてちんは、簡易サイトになったが続いている。
しかも、掲示板がまだ熱く、容量オーバーし新しくなった。

現放映中の作品に人気がないのか、
オフィシャルやYahoo!掲示板の書込み数が延びない。
様々なドラマ評論で最低ランクの評価が相次いでいるもんな。

私の青空、ちゅらさんに続く、続編を期待してしまう

| マッスル | TV・映画 | 00:35 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code