2008.12.19 Friday

今日もやってしまった。携帯を忘れてしもーた。
携帯をわすれて喜ぶのは、
法廷漫才・青空有罪無罪の有罪くんだけだよ。

事務所に着いて、初めて気づいた、
なんて愚かなのか、どうしてそこまで気づかないのか?
ホントに忘れっぽいよな、毎日毎日何かを忘れている。

連絡がありそうなクライアントにメールで、
詫びと連絡が取れる電話番号を明記した。
これで、少しは安心。急な連絡だけが気になるけどね。

年末だね〜あと数日で仕事納めだ、世間では。
年内に収めなければいけない仕事を担当者が投げてしまった。
これで、3回目だよ、仕事放棄するなよ。

過去2回は、その担当者の部下が懸命な努力によって、
3日くらい遅れて納品できたが、
流石に今回は、誰もフォローしなかった。どうなることやら。

今月の売上げが大幅に減ってしまったので、
来月末の入金が少ない!
哀しいけど、いまから節約に節約をしないとダメやんか。

あんたは、仕事をしなくても給料がちゃんと入るけれど、
僕は苦しんだよ、あんたの怠慢のおかけだよ。
それなのに、こいつの立場が替わらないんだよ、羨ましいな。

それでも来週は忙しくなります。トレができなくなります

| マッスル | 一般日記 | 00:37 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code