2008.12.26 Friday

現在進行している仕事相手の殆どが、
実質上本日が終了したけど、僕の仕事はまだ残っている。
年内に仕上げ提出するモノはないので、ダラダラできるのだ。

来年の1月5日までにやればいいのだ、楽勝だ!
仕事があるとはいえ、例年に比べかなり楽なので、
いままでやりたかった、超個人的なことができる〜嬉しい〜

そんな倖せな思いをしていたが、思いだけになってしまった…
年内ギリギリに仕上げてほしい仕事ができてしまった。
飛込みでなく、いままで止まっていた案件が動いただけだ。

まぁ、その仕事は85%ほど仕上がっていたので、
そんなに慌てて作業をする必要がないから余裕だ。
しかし、慌てないといけない仕事が現れてしまった。

来年2月中旬までに仕上げる仕事が、
先方の都合で1月20日前後までになってしまった。
3週間も短くなったのだ、う〜んこれは困った。

一緒に作業するライター陣が年末年始返上すると意気込んだ。
ひぇ〜それじゃ僕も返上しないとアカンやないか!
それにそのスケなら、他の物件と重なるし、最悪じゃないか〜

年末に青梅マラソンコースを走ろうと思ったが、
大晦日くらいしかチャンスがない。
その日は、自宅でぼへ〜っとしたいので、諦めるかな?

最悪、仕事納め大晦日、仕事始め元旦になりそうだ

| マッスル | 仕事 | 01:25 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code