2009.01.13 Tuesday

打合せがなく、雪の予報があった金曜日に王子を預かった。
その日の王子は、前日から軽い風邪と下痢状態、
「おうじちゃんはぴーこちゃん」と笑顔で語っていた。

その風邪が伝ったのか、お袋が調子を崩した。
ここ3日間比較的自宅に滞在していることが多かったためか、
昨夜から王子と同じく、軽いP子ちゃん状態になった。

今朝普通通りに起きて、走る予定だったが、
寒気がした、部屋が寒い為か、風邪なのか分からないが、
お袋が本格的な風邪、親父も調子悪いと訴えた。

じゃ、この寒気とP子ちゃんは風邪なのか?
大事をとって、DVDを見ながら、ベッドに横になった。
寒気は変わらない、走りに行ったら、マジ風邪だよな。

昨夜ジムのインストに疲れているようだし、
週末のレースもあるから休んだ方がいいよとアドバイス。
そうだよな、やらないといけない仕事がないので休みか。

でも、それでも一番元気なのは僕なので、
おかゆに卵を入れて、たまごかゆを作った。
これは、おかゆなのか雑炊なのだろうか。

おじやと雑炊は同じ料理らしいけど、
久しぶりに両親にメシを作ってやった。
夕方、すぐ急ぎの仕事がきてMacと格闘、やれやれって感じ。

そのお陰か、微熱もさがり、だいぶ元気になりました

| マッスル | TV・映画 | 00:05 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code