2009.01.21 Wednesday

ずっと進めてきている仕事がそろそろ佳境をむかえるが、
そろいもそろって、今日何も動かないからと連絡がきた。
3社もそろってというのは、どういうことだよ。

担当者と話をしたいことがあるから、待機したかったし、
別件で打合せが2本予定していたため大塚まで行ったけど、
なんだよなぁ、この場におよんで、やることがなくなった。

これが、自宅で仕事していたら、
掃除とか、Macのメンテナンス、データの整理とか出来るが、
ここじゃ何にもできないうえ、事務所が寒くてたまらない。

こうなると楽しみは13時から始まる『ゴールデンラジオ』だ。
謹慎明けの山本モナ嬢が出演するのだ、
メインの大竹まことさんの際どい突っ込みにワクワクだ。

いつもよりボリュームを大きくし、じっくり楽しんだ。
TVはともかく、ラジオ派にとって、この復帰はかなり嬉しい〜
また、知的でストレートのコメントが聞けるんだな。

んな感じで、時がすぎ、打合せをし、
久しぶりのジムでトレーニングだ、
ミルで走るのが10日ぶりだ、10日ぶりでもミルは走りずらい。

風呂に入り着替えていると、義弟に会った。
ジム内で会うのが初めてだ。
身内に会うのはなんか恥ずかしいな、照れ臭くて…

仲が悪いんじゃない、B型同士の身内ってこんなもんだ

| マッスル | 一般日記 | 01:31 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code