2009.01.28 Wednesday

今日はヒッキー。
一日中自宅にいた、それもほとんど仕事部屋だ、
少し風邪気味だったし、仕事量が少し多かったからだ。

ぼちぼち始めようかとMacを立ち上げる前に、部屋を暖房。
咳が出るが、熱はないし、ノドも痛くない、
やばかったら、すぐ横になれるので、安心だ。

昨夜遅い時間に届いた原稿を整理し、携帯で打合せ、
部屋が暑くなってきたので、エアコンを止めMacと格闘。
いつもより快適に仕事がすすむのが気持ちがいい。

入稿した写真データが、とてれもキレイだ。
いつも、印刷に耐えられないので、時間をかけ修正をする、
10数枚もあるが、プロが撮ったのか、修正の必要がなかった。

予想以上のペースで仕事ができる、
こんな気持ちがよくできるのは、年に何度もないだよな。
昼がすぎたので、ストリームを聞きながら更にペースアップ。

気づくと、ストリームが終わっていた。
耳に残っていない、それほど集中していたってことなのか?
メシを喰っていないことも気づいた。いいことだ!

居間に降りると誰もいない、
残り少ないご飯でたまごかゆを作って腹を満たした。
すぐに仕事を再開、22時すぎまで一気に仕事を仕上げた。

いや〜気持ちがいいね、久しぶりの達成感を味わった!

| マッスル | 仕事 | 00:09 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code