2009.02.03 Tuesday

打合せに帰りに、気分を変えるために巣鴨で下車した。
2年半前まで事務所が巣鴨にあったが、
いまは、ミニカー専門店に行くくらいである。

13時すぎだったので、昼メシをと思ったが、
何故か巣鴨は13時30分にはランチが終わる店が少なくない。
よく通った店に行ってみたが、休みだった。

あの店で食べようとするが、店が変わっていた。
そうだ、量が多い、最近で言うとデカ盛りっていうのか、
そんなパスタを出す店を覗くと、驚いた。

当時800円でコーヒー付きとリーズナブルだったが、
1000円以上もする高級パスタ店に様変わり。
よかった〜あのまま巣鴨に居たら、自己破産していたわ。

14時ちかくなったが、大塚はまだランチの真っ最中だ!
魚が比較的安く提供している寿司屋でランチ、
煮魚と冷ややっこ 650円の定食を楽しんだ。

そうそう、残念なことに500円定食のさくら水産が、
2月末まで空調工事をするらしく、休店になってしまった。
困ったなぁ〜安く魚が食べれる店が少なくなった〜

今週もそこそこ忙しいので、
またC級グルメが始まるのかな…
ほか弁のほっけほぐしやのり弁がメインになってしまうのか。

さみしいけど、頑張るぞ

| マッスル | 喰いモン | 01:24 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code