2009.02.15 Sunday

休みだというのに、いつも通りに起き、着替え、
だんだんを観て、なんだこの展開は!と、腹を立て、
新宿まで行き、外回りでなく内回りで恵比寿に行った。

僕中心の仕事でなく、
アシスタント的役割なので、あまり縛りがない。
でも、昼ころまで作業をしてしまった。

そのまま帰宅するのは、嫌なので、
新宿・ブックファーストに寄って、デザイン本を探した。
さすが、モード学園の下にあるだけの店だ、豊富にある。

この2ヶ月で40ページのパンフを2冊作ったためなのか、
新しい仕事のアイディアが浮かんでこない。
なんか刺激になる資料がないかと物色。

あれよあれよと、数冊も見つけてしまい、
厳選して2冊を選び、読みたかった新書を1冊買ってしまった。
併設しているブルースクエアカフェで、早速ラフ作成。

昨夜食べた炒飯で胃がもたれ、まだ腹が減らないから、
甘いチャイラテを注文。
事務所が、こんなお洒落な雰囲気だったらサイコーだよなぁ。

仕事があると予想し、青梅をエントリーしていなかった。
この天気の下で走りたかったが、
明朝早くから撮影。しかも昭和記念公園だよ、なんだよなぁ…

夜になって、まともにメシが喰えるようになった

| マッスル | 仕事 | 01:00 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code