2009.02.16 Monday

昭和記念公園のこもれびの里を撮影するので、
絵に人が入ると困るので、開園まえから並んだ。
休日の朝なのに結構並ぶんだなと感心した。

自転車で移動するが、サイクリングを楽しむ家族が多かった。
そんなことより、撮影だ、急いで現地に行った、
撮影をしていても誰も来ない、急ぐ必要がなかったかも…

昼前に公園を出て、自宅で画像処理、
もうすぐ青梅がスタートするなと思いつつ、ラジオをつける。
気分を換えるため、TBSにチューニングした。

なんと『バックグラウンド・ミュージック』が終わるという。
あの若山弦蔵さんのナビゲートが聞けなくなるのだ!
どうして?スポンサーの都合かな?ショックだ〜

城達也さんが亡くなったときも、ショックだった。
あの『ジェットストリーム』が聴けなくなるからだ、
でも、番組がCDなったので、美しく心安らぐ声が聴けるもん。

打合せに出掛けたり、仕事が終わったのが15時30分頃、
青梅の最終制限時間の頃だ、なんだかなぁ。
なんか、ちょっと淋しい思いをしながら、立川に戻った。

駅前の家電量販店で、フットマッサージ機を試してみる。
ふくらはぎをマッサージできるタイプを10分試す、
これが結構気持ち良かった、暫くは足が軽く感じたよ。

それから少し走ったので元に戻るが、もう一度試したいな

| マッスル | 一般日記 | 00:14 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code