2009.02.20 Friday

昨日打合せ帰り、御茶ノ水駅のそばで声をかけられた。
振り向くと、見知らぬおじさんだ、
間もなく話をしてくる、僕の仕事などを知っているのだ。

誰だろうと、聞くと、配送業をしているSだという。
う〜ん誰だろう?人違いかな?でも、僕の名も知っている。
3.4年前にあったというのだが、全く思い出せない。

Wさんと一緒に会ったじゃないかという。
誰?W?ますます分からなくなり、
電車内で海馬を動かしまくったが、全く手がかりすらない。

今朝、事務所に行き、仕事をしているとそのことを思い出し、
名刺フォルダーでSを探したが、無いのだ、誰だよ。
オッサンだし、仕事をくれるわけでないから、忘れよう。

最近、WBCの加熱報道にうんざりしている。
シーズンオフならともかく、シーズン前じゃないか、
メジャーは、WBCなんか軽視しているもんな。

プロ野球にとって一番大切なのは、ペナントレースだろ。
だから、ドラゴンズがWBCに選手を出さないのは当然賛成だ、
藤川と岩田が代表から落選してほしいと強く思っている。

イチローがどれだけパフォーマンスしても楽しくない、
どの選手もイチローと対面で話せないことが、興味がある、
それくらいだ、阿呆らしい。

マスコミは、日本代表が3A相手に勝って嬉しいのかな?

| マッスル | スポーツ | 01:23 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code