2009.02.21 Saturday

大塚に事務所を間借りしている。
何故か、大塚にはインドカレー屋が少なくない、
少なくないどころか多い、超激戦区といっても過言ではない。

しかも、どの店も美味い!安い!量が多い!サービスがいい!
文句のつけどころがないのだ。
事務所から徒歩1分以内にもあり、ダルカレーが美味いのだ。

事務所を中心に半径200m以内に4軒もあり、
範囲を少し広げると10軒くらいあると思う。
今日、新たにもう一軒オープンしたのだ。

早速仕事仲間と行ってみた。
850円で4種類のカレーとナンやサフランが食べ放題!
辛みを増すソースもあるので、いろんな味を楽しめた。

キーマが脂っこくなく、サラッとしているから食べやすい。
大塚の中でキーマはこの店がトップだ!
食べ終わり、ラッシーを飲みながら、店員の女性と話をした。

どうして、こんなに激戦区に店を出したのかと訪ねると。
大塚にはモスクがあるので、イスラム教徒が沢山集まるのだ、
だから、インド屋があればあるだけいいというのだ。

そうか、そうなんだ、
大塚にインドやネパール系の人をよく見ることが分かった、
だから、こんなにインド系の店があっても共倒れしないんだ。

そんなことより、この店のキーマはマジで美味いよ

| マッスル | 喰いモン | 01:23 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code