2009.05.05 Tuesday

休みなのに、普通に起きてしまった。
体内時計が活発に動いていたのか、
いつもより少し早く、目覚めもよかった。

いつもなら、音声だけで画面を全く見ない『やじうま』だが、
RCの清志郎さんの功績を延々と紹介していた。
同じ地元人としても好きなアーティストなので複雑な思いだ。

『つばさ』を観て、テレビ朝日にチャンネルを合わせると、
まだ清志郎を報じていた、いったい何分やっているんだ。
DかPがファンなのか、それともやることがないのか?

それが終わると、豚インフルエンザと恒例の渋滞情報だ。
もういい加減にしてほしい、
どの局もホントなにも考えていないんだな。

ワイドショーだからだと、一言で終わらせることが出来る、
でもザッピングしても同じ映像で、同じ内容なら、
局の独自性なんかない。ないなら各局共通で制作すれと思う。

今日か明日、仕事が入る予定だったが、
クライアントが休みたいと連絡があり、
ヒマになってしまった…う〜困った〜

自宅内での趣味がないし、遊ぶ金もないし、
トレーニングしか思いつかなく、走ったり、筋トレをした。
帰宅後、本の山を探ってみると、読んでいない本があった。

JAZZをBGMに、それをノンビリと読みながらすごそうか

| マッスル | 一般日記 | 00:24 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code