2009.09.19 Saturday

明日からシルバーウィークらしい。
シルバーって何?おじいちゃんの一週間かよ!
敬老の日があるし、ますますおじいちゃん色が濃いよね。

連休は連休でいいのだが、
一般企業が休みになってしまうので、
一部の仕事が止まるし、取材とか出来ないのがつらくなる。

雑誌の仕事をしていると、
企業絡みは進まないが、他はじっくりできるので嬉しい。
Macのメンテナンスができるしね。

19日仕事、21日仕事、22日打合せの予定が入っている。
終わった仕事がHDに思いっきり溜まっている、
データーの整理をしたいのだ、CDにバックアップしたいのだ。

たぶん20GBくらいあるんじゃないかな。
ちょっと前のHD分くらいサボっていたわけだ…
仕事がなくヒマこいている時に、やればよかったんだけど。

それ以外だと、
20日は山梨市で行われる『巨峰の丘マラソン』に参加、
マラソンって言うか、登山って言った方が正解のレースだ。

23日は予定が入っていないだけで、仕事になるかも。
仕事っていっても、全て自宅での作業なのは幸いだ、
辛いのは、ジムが早い時間に終わることだ。

しかし、仕事の予告だけだとつまらない日記だな

| マッスル | 仕事 | 00:32 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code