2009.09.26 Saturday

また忘物をした。
駅に向かう中で気づいたが、戻る時間がないので諦め、
代わりになる週刊文春を買って電車に乗った。

昨日北尾トロさんの文庫が読み終わって、
少し前に古本屋で買った本をバッグに入れ忘れたのだ。
とほほ…ホントにどうしてこんなに忘物が多いのだろう。

電車に乗ると、週刊ベースボールを発見した。
うわぁぁ〜何てタイミングが悪いのだろう、
文春をバッグに戻して、イチロー特集を読みあさった。

山手線に乗り換えれば、日経新聞を発見。
ここ数年、電車内で新聞や雑誌が置いてあることが少ない。
こんな時に時勢を感じるのは寂しいな。

実は徹夜をして、そのまま出かけたのだが、眠くならない。
別にクスリを飲んでいないが、
徹夜特有のナチュラルハイ状態で、一日過ごした。

朝はシリアルでいつもとかわらなかったが、
昼食、気づいたらごはんをお替りしていた。
あか〜ん!集中力があるのか、無いのか分からんが駄目だよ。

打合せを終え大塚の事務所に戻らないで帰宅した。
御茶ノ水から乗り、四ッ谷で運良く座れ文春を広げたが、
気づいたら、西国分寺だった。もう熟睡だ。

帰宅後さきほどまで仕事。文春をまだ読んでいない…

| マッスル | 一般日記 | 02:04 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code