2010.04.06 Tuesday

アメリカでiPadが発売され30万台も売れたらしい。
4万7000円以上もする端末なのに、売れまくっている、
何でそんなに売れるのか、理解できない。

WBSでiPadを報じていた。
買ったユーザーのインタビューで印象的なことを言っていた、
「これまでのPCは、仕事用に使うよ」。

そうなんだよね、いまのAppleは家電メーカーなんだよね。
サードパーティのソフトはMac版を開発していないもん、
OfficeとAdobeのCSくらいだもんな。

だから5年前まで仕事ができるMacが中古市場で、
現行のMacより売値が高いんだよ、
5年も前の中古よりも最新の新品の方が安いんだよね。

先週まで忙しかったので次なる営業が出来なかったので、
今週からヒマになってしまった。
仕事が全くなくなったのではない、ヒマな時間が多くなった。

営業しても、営業先が少ないもんな、落ち込んでしまう。
こんな状況になると、マッサージの勉強をするかと悩む。
前にも書いたが、スポーツマッサージに興味を持っている。

独学をしているが、本格的に勉強するなら、
代々木に専門学校で学ぼうと思うのだが、授業料が高いんだ。
ここで学んでも金になるのか分からないもんな。

リスクがありすぎるんだよ

| マッスル | 仕事 | 00:51 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code