2010.09.03 Friday

Appleが、iPodの新ラインアップを発表した。
iPod touchとnanoがマルチタッチ液晶になったり、
かなり魅力的になったし、欲しくもなった。

けどねぇMacの場合推奨OSが10.5.8以上なんだよね。
WindowsはVistaやXPでも使用できるだよ、
てめぇんとこのPCに制限かかえてどうすんだよ。

インテルMac以前を完全に切り捨てたってことだよな。
Appleの最大最強のユーザー層であるデザイナーを無視した。
MacOS10.5以降なんか仕事で使えると思っているんのかよ。

遊び用で旧iMacを使っているんだけど、
買い替えはAppleじゃなく、Windowsにすることを決めました。
ダイナブックのような英語キーボードがあるノートがいいな。

あと24時間放映の偽善番組に出演者のギャラが一部分かった。
司会者が400万円で走者が500万円だそうだ。
主役級のグループも同等だろうな、莫迦らしい。

走者はその後にその局の様々な番組にでているのかな?
そのギャラはグロスではないと思うので、
相当稼ぐんだろうな、その一部くらい募金しろよ。

ま、そんな番組看たことないんだよ。
ここ10年くらいは意地でも看るか!って感じになっている。
CXも同じように見るかって感じになってきているな。

話が変わるが東京マラソンの倍率が9.6倍ってなに?

| マッスル | 一般日記 | 00:30 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code