2010.12.09 Thursday

『てっぱん』が終わるといきなり海老蔵の会見に変わった。
NHKが朝から海老蔵かよ、いいかげんにしろよな、
と思いつつ観てしまった…興味津々かよ!

世間は御曹司、権力者が落ちていく様を観るのが嬉しいのか、
ま、僕も御曹司の堕落する様は嬉しいよ。
でも、お芝居は舞台だけにしてくれって感じかな。

さて、今朝からやることやること巧くかない。
コンビニに入れば店員の態度が悪くムカつくし、
仕事は先方のミスで、スケジュールがメチャクチャになった。

最悪なのは、いつも行くジムだ。
ジム側の考えが理解できず、クレームをつけ、
上役と話し、ジム側が改善をするまで利用しないことにした。

これで、ずっと信頼をしてきたが、
どの店舗より信用できないし、使い勝手がない店舗になった。
すぐ着替え、別の店舗に行きトレを再開をした。

少々動揺しながらトレしながら、仲間と雑談したり、
インストに愚痴をこぼしたら、スッキリした。
ここは元々ホームだもんな、ここでトレに励みましょう。

風呂からあがるとバスタオルがなくなっていた。最悪の日だ〜
フロントに連絡しタオルを持ってきてもらうと、
よかったですねとワケの変わらんこと言われた。

このジムのスタッフ教育がおかしいことを改めて分かった

| マッスル | 一般日記 | 00:52 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code