2010.12.11 Saturday

海老蔵を殴った男が逮捕されたようだ。
あれ?やっぱ興味あるんじゃんか!
下士は、御曹司とか権力者が堕ちて聴くのはホント楽しいよ。

ま、捕まったR氏のことはネット上で名が分かっていたし、
写真や経歴とか事件後数日後出まくっているもんな。
リーダーの名前とか、もうひとりの名前も出ているしね。

恐ろしいよ。リーダーの交友関係も公然の事実だもんな。
ネット上じゃなくワイドショーで出ればどうなるんだろうか、
名誉毀損とかなるのかな、検索すれば一発なんだけどね。

よく自分検索をやる人がいるようだけど、
僕の名を検索すると、結構ヒットするんだよ。
レースの結果とか、アーティストのCDスタッフリストとかね。

検索でひっからなかったけど、WIKIのとあるページで、
スタッフリストで僕の名が載っていたのを偶然発見した。
もちろん、名前は墨色なのでクリックできないんだけどね。

話がそれてしまったが、明日からTVは大騒ぎかもな。
そんで、話を変える。久しぶりにラーメンを食べた。
大塚のジムよそばにある王将だ。

前に何度かやったが、天津麺とライスを注文するんだよ。
届いたらすぐに天津とタレをすくってごはんにのせる、
そうすると小さな天津丼が出来上がるんだよ、これが美味い!

今日はネタがないから、これで許して

| マッスル | 喰いモン | 00:30 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code