2011.01.04 Tuesday

初詣に行く前に仕事をした。なんだかなぁ〜
後厄のお札やさえ箸、お守りなどを「古札収納」してもらい、
商売繁盛を願った。

その足でジムに行って、筋トレ後、
カロリー消費のため近くの昭和記念公園の外周を走った。
マシンを使っていないからジムらしいことはしなかったな。

ンで、ずっと仕事だよ。
Macに向かっているのはとても楽しいことだけど、
今日が三が日ってことをスッカリ忘れてしまった。

休み明けまでやっておいてと依頼された10ページ分が、
全て仕上げられなかった…のこり2ページ分だよ。
ま、明日は仕事始めなので5日に見せてもいいだろう。

…なんて勝手に決めつけてしまったが、
8頁は出来ているから5日に全てUPするとか誤摩化すか、
それか連絡しないかだな。うん、そうしよう。

そうそう、三が日にTVをあまり観なかった。
マジで観たのが昨日の『SASUKE』だけだ、
あとは録画してあった番組を少し観ただけだよ。

さっき気づいたんだけど、
その年明け仕事を明日全て仕上げ、
今日動いた(!)仕事を終えると、連休目前だ。

世間は本格的に動いていないから、休めるかもしれないな

| マッスル | 仕事 | 01:36 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code