2011.01.06 Thursday

昼前なにげにTVを点けると、
ある出来事を、どの局のワイドショーがこんな風に報じ、
コメンテーターが何をしゃべったかという内容だ。

スリムクラブの漫才でボケに突っ込みが唖然とする状態だ。
この番組は何をしているのか何の意図なのか理解できない、
いや、理解っていうか、これがTV番組なのかと混乱してきた。

噴水をパワースポットを紹介する莫迦な番組があるくらいだ、
番組制作者にプロ意識がゼロの番組があっても不思議でない。
つーかCXが放映していること自体理解できない。

こんな番組にCFを流すことにした企業にも理解できない。
CFを放映するのは無料じゃないだよ。
史上最低最悪の番組だ、これより質の悪い番組はないだろう。

年明けまでやっとけ仕事が終わり、
年が明けてもまだ本格的に動かないのかと思っていて、
少しのんびりしていて、机の周りを整理していた。

年末それどころじゃなかったしね。
でも、細かい仕事が動き始めたので、ヒマだし素早く対応。
新年の挨拶をまだしているが、なんだかなぁ〜

気分は普段の週末と変わらなかったし、
ラジオは特番は基本ないから帯番組はいつもと変わらない。
TVを観ないから今年の正月はバーチャル感覚なのだよ。

誰かメリハリのつけかたを教えてくれ〜

| マッスル | TV・映画 | 00:47 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code