2011.01.15 Saturday

打ち合せの帰り武蔵小金井で降りてジムでトレ。
帰りに松屋で安い牛丼を食べることにした、
牛丼なんてメチャ久しぶり、この店も数年ぶりだ。

なんかリニューアルしたのか雰囲気が違う。
チケットを見ると整理番号が印字しているし、
店内がカウンターでなく、全てテーブル席になっていた。

注文したモノが出来上がると、カウンターまで取りに行く。
セルフサービスになったか…と思ったいたら少し違っていた、
野菜を注文したが、野菜が出てこない、自分で取るのだ。

サラダ−バーには野菜やコーンとポテトサラダまであった。
通常店は野菜は80グラムだが、バー形式は取り放題だ、
聞くと、130円プラスすると食べ放題になるのだ。

そのサラダバーの後ろにドリンクバーがあり、
値段は忘れたが、コーラ、オレンジ、烏龍茶などがあった。
松屋なのに長時間居座ることができるのだよ。

よく観察して見ると、女の子が数名がしゃべっているし、
勉強している兄ちゃんやビールで語り合っている人も居る。
なんか松屋っぽくない〜

立川駅から近い少し大きめの松家が工事をしている。
この武蔵小金井店のようになるんだろうか、
あんな繁盛店に居座る客だらけになったらどうなるんだ。

ちなみに頼んだのは小盛り牛丼野菜セット300円でした

| マッスル | 喰いモン | 01:11 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code