2011.01.25 Tuesday

昨日、秋葉原でMacBookProを購入して急いで大久保に行った。
某専門学校に体験入学をするためだ、
専門学校といっても、そこらにある学校とはチト違っていた。

これから目指す広く言えば医療系の学校だ。
生徒の殆どが、社会を経験した方々で、年齢層も高く、
今回の体験入学も半数以上はオッサンだった。

結論からいうと、このジャンルは合わないことが分かった。
いまは具体的にいえないのでこれ以上書けないが、
僕が目指す地点には行けないのだから。

とにかく、目指すフィールドは意外に広い、
広いだけあって、様々に向かう道が無数にあるのだ。
なのでまだ模索している、春までには絞りたいと思うけどね。

さて、西八王子駅からすぐに100円ラーメン屋がある、
いまどき100円でラーメンが喰えるんだ、
チャーシューやめんまといった気が利くモンは入ってない。

そんだから100円で喰えるんだ。
高校が八王子にあったのでよく食べたな、
そんな思い出の店が閉店していたことを今日知った。

なんでも1月15日で閉めたと言うのだ…う〜ん残念。
最近のラーメンは高額だ、800円も払って喰うモンじゃない、
こだわるのは大いにいいことだが、度が過ぎるのも困る。

僕は度が過ぎないよう、新たな道を歩きたいですな

| マッスル | 仕事 | 00:30 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code