2011.01.31 Monday

明日入稿するレギュラーの仕事で忙しくなるとふんで、
シリアルを喰って、すぐ走り出した。
寒いと思い、一昨年かったランニング用ニット帽をかぶった。

なかなかかぶる機会がないんだよね、
チャリンコで出かけるときにかぶるくらいだ。
耳に小さな穴がいくつもあるから街の音が聞こえるのだ。

3日ほど身体を動かしていなかったから気持ちがいい。
4.5キロくらい走ったころに仕事の連絡がきた、
休日の朝10時前だぜ、チト早いんじゃないか。

ホントは13キロくらい走りたかったんだけど、
ちょうどコースの中間地点あたりだったので、
近道を走り、急いで帰宅。それでも10キロは走れたかな。

あとはそのまんまMacと格闘をするだけ。
手が空いたときに、スーパーにいってシリアルを購入。
駅前の家電量販店に寄って、Bluetoothのテンキーも購入。

iBookで使っていたテンキーがMacBookProでは使えないのだ。
なにかと、お金がかかるもんだよな。
マウスもBluetoothなのでケーブルが一切ないのが嬉しい。

バッテリーだが、さっき立ち上げたら普通に動いた。
なんで〜喜んでいたのもつかの間、
リスタートしたら、またクリックできなくなった。

電気の流れの問題なのね

| マッスル | 一般日記 | 00:56 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code