2011.03.06 Sunday

久しぶりに、昭和記念公園の外周更に外周を走った。
富士山がメチャキレイだったが、
走り終わるころ、曇ってしまいもう見れなかった。

さて、まだ整体の学校選びを苦しんでいる。
ネットで検索すると上の方にヒットするスクールがある。
トップページが若々しいのでスルーしていた。

けど、無視するのはどうかなと思い、
月曜日に見学に行くことにした。これで7校目だ。
調べると解剖学のみのコースもあるようだ。

解剖学だけこの学校に行ってもいいのかな。
そんなことをふと考えていると、
別にひとつの学校に絞ることはないじゃんか。

この選び方でシュミレーションしたら、
新橋の学校より安く学べるんだな。
決め手に欠けていたけど、これはいいかもしれない。

タイ古式マッサージをじっくり学べるのが、
情報でと新橋しかないのか…3校通うのかな。
合計すると新橋でフルで学ぶより安い。

アリはアリかな。
3校で就職活動ができるかもしれないな。
これはいいかもしれない。

ま、あと10日以内で結論を出しますよ

| マッスル | 将来 | 00:08 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code