2011.03.07 Monday

今日も学校見学。3回目の訪問。
新宿にある明るい雰囲気で、一番学費が安い。
座学も充実しているけど、ここも決定打がないんだ。

ここに身を任せても良いのだが、
インターン時に行く店のことを気にしているのか、
それとも、もっと良い学校があると思っているのかな。

時間があったので新宿を少し歩いた。
昔よく行った店がほとんど変わっていた。
東も西も歌舞伎町も…分かるのは道なりだけだ。

暖かいためか、人ひと人…
訪問中に携帯の電源を落としていたことを思い出し、
ふらつきながら立ち上げると、着信だらけ。

も〜休みなんだから、暖かいだから仕事すんなよ。
留守電を聞き、歩行者天国のなか座れる場所を見つけ、
仕事の打ち合わせ。なんだかなぁこんな格好で仕事とは。

帰りの電車内で、頭ん中グチャぐちゃ。
明日も訪問する学校がある、そこで打ち止めにするけどね。
ほんの少し大逆転打を期待している感があるだよ。

昨日放映した『SP革命前日』を見た。
上映中の映画野望編をダイジェストしていた、凄いなぁ。
後半のドラマは新作なので楽しめました。

けど予告編で気になる台詞があった!

| マッスル | 将来 | 07:28 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code