2011.03.13 Sunday

昼に4月から通うとする学校に二度目の訪問予定だったが、
案の定休校となったと連絡があった。
何だかホッとしたような、残念なような。

予定がなくなったので、時間があまった。
少しのんびりできるかと思うのもつかの間、
仕事メールが届いていた、着信時間が5時だった。

う〜ん余震が続く不安ななか、
仕事をつづけていたのかぁ、
凄いのか、気の毒なのかよくわからない。

ジムが今日と明日臨時休館となった。
ま、当然となんだろうな、サービス業としてはね。
仕事しなが微弱な余震を感じていたから仕方がないか。

午後になって、落ち着いたので、
携帯と水分、現金を持って走り出した。
チト不安だが、いつもと同じような街の光景だった。

散歩しているオッサンがいるし、
買い物に出かける人、公園で遊ぶ子どもたち…
危機感がないんだ、人のこと言えないけど。

昨晩食料が思い切り売れたんだろう、
コンビニの物流トラックが目立ったな。
こんな日にアルコール類が売れているのだろうか。

話が変わるが、営業メール迷惑メールが少ないな

| マッスル | 一般日記 | 00:24 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code