2011.03.25 Friday

毎年エントリーしている『東日本国際親善マラソン』が、
今日中止と発表された。これで3大会目だ。
長野やかすみがうらも中止だもんな、残念!

もうすぐMISIAのライヴがあるんだけど、
まだ中止とも延期とも告知されていないが、
ギリギリまで協議しているんだろうな。

ジムの浴槽が復活したためか、
今夜は混んでいたな、風呂があってのジムだもん。
けどバブルしてないしためか、若干寒いだよね。

シャワーだけより数段良いんだけど、
贅沢な考えだ、こんな気持ちじゃ、
計画停電・省エネには太刀打ちできないよ。

そういえば、プロ野球開幕問題だが、
セがパに合わせたな。
当然の結果と言えばそうなんだが、凄いことだ。

神宮、横浜、千葉、宮城、西武は、
4月はナイターをしないのも驚きだ。
札幌は寒いしな、どこか球場を替えるのかな。

野球は室内競技じゃないだ、青空の下でやるもんだ。
宮崎や沖縄のキャンプ地で開催すればいいし、
地方でやれば野球熱が全国で熱くなると思うけどな。

でも開幕が遅れると城島が間に合うな、やばいな…

| マッスル | 一般日記 | 00:53 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code