2011.11.09 Wednesday

起床すると咳が止まらなかった。
熱はなかった、だるくない、ただ咳だけだ。
これではスクールに行けないし、落語会にも行けない。

咳で仲間に迷惑をかけたくない、
落語会で咳によって高座をじゃまになるかもしれない。
う〜ん落語よりスクールで学科を受けたいんだ。

学科は来月受ける機会があるし、
落語会は龍志師匠が出ないから今度でいいかな。
なんか思いっきり妥協してしまった感じだな。

ま、朝からスクールに行くと昼食代と交通費、
落語会に行く交通費と木戸銭、あと夕食かな。
ざっと計算して約5000円、これがネックだった。

もうすぐ入金日なので、あてがあるからいいが、
映画『サウダーヂ』が観たいんだ。
ユーロスペースの単館だし、もうすぐ終わるのだ。

評判がいいし、予告編もいい感じだし是非観たい。
落語会に行かない替わりに行けるかな。
僕の財力ではふたつは絶対に楽しめない。

夜になるころ、咳はだいぶ収まった。
明日仲間とランチができるし、
良かったのかな、何処も行かず静養するのが。

そんな感じでヒッキーな日でした

| マッスル | 一般日記 | 00:37 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code