2012.04.04 Wednesday

春の嵐っていうのかな。
僕が外出したときは風も雨もなかった、
傘を持っていたが、使わなかった、運がいいのか。

結局3時頃まで仕事をし、
残りを昼までに仕上げようとしたが、
Macが立ち上がらない、仕事のHDが繋がらない。

がぁぁん…でもシステムもデータも生きていた。
ドライブの問題らしい、
何度も再起動や起動ディスクを換えたりし復活した。

そんな格闘をしていると某出版社の編集から連絡。
取材で高知に行ったが強風で帰れなくなったと、
彼の代行で校了直前の編集部に行くことになった。

数時間経ったころ、至急の仕事が入った。
明日の昼間でwebの更新をお願いしたとのこと、
う〜どうしたらいいのか、どっち優先なんだよ。

悩むことはない、いまやっているのは手伝いだ。
出来るとこまでやって終電で帰宅した。
電車に乗ったのはいいが、何度も止まるんだよな。

実は午後からスクールに行こうと思っていたんだ、
が、休校になってしまい、予定が空いたんだ。
それが良かったのか、悪かったのかな。

明日は早朝からメチャ忙しくなりそうです

| マッスル | 仕事 | 02:32 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code