2012.04.15 Sunday

『梅ちゃん先生』の満足度調査で、高い満足が出ている。
視聴者の89.4%が「継続して観る」と回答したらしい、
僕はもう観る気がなくて、たまにしか観なくなった。

それでもストーリーが分るから驚きだ。
ドジだけど頑張る娘、周りにいい人だらけ、
まさに王道を突っ走るドラマだ。

予定が変わって時間が空いてしまったが、
自室のMacを置いているテーブルを整理した。
様々な充電器が散乱しているのが気になっていたのだ。

Amazonでケーブルの収納箱が売っている。
単なる箱なのに2000円もする、
そんなモノに金を使うことが出来るわけがない。

紙関係の小売り問屋で250円の小さな箱を買ってきて、
それに小さな穴をいくつかあけ、収納箱にした。
ケーブルやアダプターを一気に収納できすっきりした。

その際に愛車の自転車が虫ゴムがおかしくなって、
前輪タイヤに空気が入らなくなったから、
小売り屋のそばの自転車でパーツを探した。

コーナーに850円もする高価なモノしかないので、
店員に尋ねたら、無料で2つ貰えた!
ラッキー!ま、買っても50円程なんだけどね。

最低限の支出で望んでいることが手に出来た〜

| マッスル | 一般日記 | 00:33 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code