2012.04.29 Sunday

今夜昔の仕事相手、
いまやマブダチになった仲間たちとの飲み会。
その対策のため朝から12キロ走った。

12キロ走っても消費カロリーは1000も満たない。
喰いすぎ呑みすぎのカロリー分は、
明日以降節食とハードトレをすればいい。

午後から遅れている仕事と思ったが、
動く気配がないので、スクールに行った。
久しぶりの実技授業を3コマ受けて新橋に出向いた。

うおきんとか言う新橋にある魚料理専門の居酒屋だ。
言い店だと友人、始めそんなに期待しなかったが、
これがなんの、なに喰っても大ヒット、めちゃ美味い!

2000円の刺身盛り合わせ、6点もあるし切り方も大きい、
焼魚、青海苔豆腐、イカ墨チャーハンが大本塁打!
なめろう、鯨竜田揚げ、バッテラ…美味過ぎる!

締めで食べたしらす茶漬けも美味かった〜
これに前に食べた青海苔を組み合わせたら、
さらに美味くなるんだろうな。

酒を呑んでいる余裕なんかない、
最高の魚と笑い話で盛り上がりまくる。
ホント美味い店だぜ!うおきん!

明日はカロリー消費にコミットします

| マッスル | 喰いモン | 01:20 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code