2012.07.01 Sunday

身体が熱い。
昼頃10キロ弱ほど走ったが、暑かった〜
28度もあったのでペースを落としたんだけどね。

走り終り充分な水分補給をしたんだけど、
まだ少しだるいかな、
もう一度水シャワーを浴びて身体を冷やそう。

そう思って身体を洗ってシャワー。
ピリピリする、日に焼けてたんだ、
トレ後に汗を流した後は気づかなかった。

ンで、走っている途中、走り仲間と会った。
先日彼が鍼灸師と共通の仲間から聞き、
実は僕が整体師になったと初めて話をした。

暑いし休もうと芝生の上でオッサンふたり、
施術をする同士として話題が広がってしまった。
彼も本業は別にあるので、僕と同じ考えだ。

開業をしたいなら、
遅くないから柔道整復師を目指せと言われた。
よく言われるが、そこまで考えていないんだよね。

体重がようやく元に戻ってきた。
あと少しだ、週明けには戻ると思うけど、
こんなに苦労するなら、もいう呑み会は行けないな。

明日はスクールで面接対策です

| マッスル | 一般日記 | 00:03 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code