2012.07.04 Wednesday

また、やってしもぉうた。
昼食が会食というか久しぶりにふたりで食した。
ネギトロ、うまかった〜。

なんとお代わりができるので、思わず…
う〜ん。これがイケないんだよ、
体重がやっと戻ったのに、これでまた増えたな。

走りが続いたので身体をほぐそうと思いアクアに。
夏なのに人が少ないな、
なぜなんだろう、水泳は人気ないのかな。

体重計に乗ったら案の定ほんの少し増えていた。
意思を強くしないといけない、
美味いものを喰わないようにしないと。

食事の後マクドでコーヒーを飲もうと誘われた。
普段ならそんな贅沢は絶対にしないが、
断ると仕事がなくなるのでつきあった。

100円だぞ、そのくらいの営業費はいだろうと、
言い聞かせながら席につくと、
あたりは高校生で一杯だった。

前ならうるさいはずだが、
ほとんどの子がスマートホンをいじくっている。
そんな時代になったのかよ。

携帯もっているのが恥ずかしくなってくるな

| マッスル | 一般日記 | 01:00 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code