2012.07.06 Friday

今年の初めから忙しくて本が読めず、
溜まる一方だったが、ようやく全て読了した。
最後は『木村政彦はなぜ力道山を殺さなかったのか』だ。

700ページで2段組の超大作。
文庫本にしたら3冊、新書なら6冊分はある分量だ、
でも格闘技好きにとって面白くて全然飽きなかった。

これでストックがなくなったので本を買いに行った。
談志の追悼本がかなり出ている、しかも書き手が弟子たち。
立川談志の正体か立川流騒動記か悩んだ。

立川談之助の立川流騒動記を選んだ。
選挙のことも書かれているからね、
普段は参考にしないが書評もいいとこ言っているしね。

さて、仕事が動く前にトレに行った。
真っ昼間のジムは人生の先輩でいっぱいだ、
先輩たちは走ることをしないので、余裕で走れた。

昨日昼間は食べたけど夕食以降かなり減らし、
体重が一気に戻った、このままキープだ。
しかし、テッペンすぎても仕事だと腹が減る。

睡魔が襲ってきたし、
明日にもちこしても大丈夫だから寝るか。
そうしよう、寝れば腹のことを忘れられる。

じゃ寝ま〜す

| マッスル | 一般日記 | 01:53 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code