2012.07.26 Thursday

今日はデザイナー。
さて、イチローに辛口攻撃が始まりましたね。
TVは見ていないが、ラジオやネットでは厳しいな。

来期ヤンキースにはいないと報じているが、
たぶんいないと思う、在籍していとかじゃなく、
引退しているんじゃないかな。

ここままでは150本もヒットが打てないだろう。
それではイチローじゃない、
イチローのバッティングができないなら引退だ。

イチローのバッティングとは、
勝敗を強く意識しないチームで自由でいられること。
ブルーウェイブ、マリナーズとクソ球団だもんな。

常勝球団はチームバッティングがかせない。
NYでは弱小球団のバッターが活躍してもスルーだ。
東京でカープや楽天の4番打者を知らないと同じ。

それより、問題はタイガースだ。
こもままでが5位確定ジャンか。
監督、金本、城島なんかいらない、どうにかしろ。

いまからでも遅くない。
金本、城島、新井兄弟セットで赤松を取り戻せ。
大和や藤井、上本、柴田をもっと出せ!

あ〜明日もデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 00:34 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code