2012.11.17 Saturday

永田町が大騒ぎ、そして地元に帰った議員は混乱状態。
今回は広島県の某議員さんを手伝います。
電話で打合せしたが、ホントに大騒ぎでしたよ。

12月16日投票で総選挙が行われるってことは、
12月4日公示ですよ、
それまでに作るものは作らないといけない。

僕はweb担当になったので、
3日23時59分ギリギリに更新すればいいが、
グラフィックはそうはいかない、印刷するからね。

いつもなら印刷物担当だが、
遠距離なので密にしないといけないから、
地元のデザイナーに任せることになった。

たぶん来週木曜は日帰りで広島かな。
それとも秘書が上京の際に打合わせになるのかな。
僕は仕事仲間をフルに使って対応していきます。

身体がガキガキなので、揉まれに行きました。
勝手に師匠と思っている整体師のお店です。
そこで鼠蹊部や臀部を中心とした施術です。

師匠の時間がないので、手下の女性がやりました。
鼠蹊部と腹直筋を女性にやられるのは緊張しますが、
気持良かった〜鼠蹊部の施術は好きなんですよ。

話が分らない方は調べてね、そけいぶと読みます

| マッスル | 仕事 | 07:42 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code