2012.11.22 Thursday

整体院の問題で、
来月どうなるか分からないと言ってきましたけど、
最悪の結果にはならなかったみたいです。

が、思いもしなかったことが起こりました。
まだ正確なことは分かりません。
詳しくは月末でに報告できるかな。

今回は、僕だけの問題じゃなく、
同じスクールで切磋琢磨してきて、
今や同僚となった大切な友人も同じ立場になりました…

彼は「なるようにしかならない」と笑っていましたが、
未熟な僕は笑う余裕はありません。
フリーランスだとホント組織のことが分らないしね。

ずっと続いている院での数々の悩みに彼がいなかったら、
僕はいまどうなっていやら、本当に感謝しています。
たぶん、暫くはその友人と共に歩んでいくと思います。

きっとその先は明るいと思いますよ。と、
友人がメールで励ましてくれました。
ありがたい言葉ですが、現実的な僕の将来はきついです。

こんな辛いとき、
彼女がいたら、結婚していたらと思っちゃうんだよ、
結婚していたら何が何でも頑張る力がでるじゃないかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:41 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code